PS3 リトルビッグプラネット Little Big Planet

10月30日に発売予定のLBPですが、「そんな騒ぐ程か?」っていう疑念が
ありましたがβ版をプレイをしてからは「もっと騒ぐべきだろJK」っていう感じにw
いや、正直シングルプレイはそれほど魅力的でも無かったんですよ(βだしね)
ところが、フレンドと一緒のステージを遊ぶオンラインプレイが想像以上に
面白くて参りました。 なんつーか自由度が桁外れというか、 
競っても良し、日和っても良し、人がやるのを見てるだけで面白いし、
自分でも色々挑戦したくなり、あっという間に時間が過ぎていきました。
色々と可能性を秘めたソフトなのは間違いないです。
homeとの連動も気になるし、楽しみなソフトになってきましたね。
買う予定は有りませんでしたが、欲しくなったなぁ