ボーン・スプレマシー

大作系の続編映画は得てして前回の評価からガクンと
下がってしまうケースが多いのだが、この映画は前作と同様、
いやそれ以上にボーンの世界観をを上手く表現してる
前作を楽しめた人は文句なしに楽しめる作品になっています。
ちょっと気になったのはカメラの手ぶれ手法というか、アップで画面が揺れる事が
多かったのでストレスになったかも。特にカーチェイスのあたりが顕著でした
カーチェイス自体は前作同様かなりの迫力でしたが。
ストーリー的には最後の謎に向かって上手く収拾出来たなと。
完結編でもあるボーン・アルティメイタムも楽しみ。
しかしこの映画はカワイイ女優とか出てこないよなぁw
★★★★