UFC89

×郷野(判定1−2)ダンハーディ○
いやぁ厳しい判定だわ ボクス対決では負けてなかったと思うんだけどなぁ
郷野の左が結構入ってたんだけどダン・ハーディアゴが強すぎw 
PRIDE判定ならTDも決めた郷野のフルマーク勝ちでもおかしくないけど、
3Rで反則取られたのがポイント引かれたのかな?(減点とかよくわからん)) 
しかし、惜しくも負けましたが良い試合でしたよ 次も期待したい。


×ポール・ケリー(ギロチン)マーカス・デイビス
かなり力の差、経験の差がありましたねぇ
スタンドで翻弄して、相手がタックルに来たところを
落ち着いてギロチン葬  お見事でした。


×ソクジュ(TKO)ルイス・カーニ○
PRIDEでセンセーションを起こしたソクジュですが
金網・・・というかMMA自体の経験不足は否めず、
序盤の勢いを凌がれたあとは徐々に劣勢に。
怪我の影響もあったんですかねぇ 下がってからは動けず
左膝からの左ストレートでダウン、そのままパウンドでTKO負け
カーニはグラウンド分かりませんがパンチ上手いですね 


○キース・ジャーディン(判定2-1)ブランドン・ベラ×
共に前回KO負け ベラは階級を落としてのチャレンジ
ただ落とした割にはガリガリのようなw 減量失敗なのかな?
ややジャーディン有利で試合が進む ベラはスタミナ不足か?
共に決め手がなく眠い試合のまま判定 会場もブーイングw


マイケル・ビスピン(判定3-0)クリス・レーベン×
前回、前々回と猛ラッシュKOを見せた地元ビスピンが大人気
試合の方は喧嘩屋レーベンがビスピンのカウンターにも構わず突進 
アツイw 当てても当ててもどんどん前に出てくるのでビスピンも困ってる感じ
流石に判定はビスピンがポイントを取りましたが喧嘩ではレーベンの勝ちでしたなw



と、いうわけでUFC一発目でしたがなかなか面白い試合が多かったですねぇ
これからのビッグマッチも期待したい。 次回は来週UFC90です
アンデウソンさんがメインでタイトルマッチ 楽しみです。