戦極

DREAMと比べるとまだまだマイナー感は否めませんが
あまりキナ臭い裏話は聞こえてこないので、これからの
成長に期待したいところです スポナビでカードを
確認したところ、実は11月1日の戦極第六陣は
ライト級だけじゃなくてミドル級のトーナメント決勝まで
やっちゃうみたいですね 全11試合とかなりのボリューム
これは恐怖の6時間コースかw?(ダレるw)
ミドルの試合だと中村vs佐々木の勝敗が気になりますね
もう片方は戦績だけ見ると打撃のシアーvs寝技のサンチアゴ
と、言った感じでしょうか。 ライト級はドヤ顔だけど
マイクは意外と礼儀正しい北岡が本命のようです
武士道でショッパさ全開だった頃からヨアキム・ハンセン
勝てるまでに成長した光岡と、どんな戦いをするのか注目
あとワンマッチですが五味にはスカ勝ちしてもらいたいすなぁ