PPV(PPS)情報 戦極2008 6大会一挙放送SP

HD保存を諦めていた戦極の1~5ですが、なんとe2スカチャン(HD放送)で
再放送が決定しました!しかも6番組セットで3,000円 こりゃ安いw
予定は以下の通り


受付期間 2008年11月15日(土)〜2008年12月22日(月)
第一陣 2008年12月23日(火) 15:00〜18:40 3時間40分
第二陣 2008年12月24日(水) 15:00〜18:00 3時間
第三陣 2008年12月25日(木) 15:00〜18:40 3時間40分
第四陣 2008年12月26日(金) 15:00〜19:20 4時間20分
第五陣 2008年12月27日(土) 15:00〜18:55 3時間55分
第六陣 2009年01月03日(土) 15:00〜20:45 5時間45分


今週末からの申し込みになっています。尚、六陣は
5時間45分の尺なので生放送ではカットになった北岡と五味の
マイクやり取りとグダグダになった試合後挨拶も入ってるでしょうねw
戦極も末期PRIDEのPPVみたいにエンディングロール作ればいいのに。
尚、戦極は1大会1枚BD-Rで保存予定。第四陣以外は画質レート
XSRで問題無いですね 第四陣も休憩とかカットすれば行けるかな?
再放送が無いっぽいのがちょっと辛いが値段が安いので仕方ないか。
尚、2009年一発目 『戦極の乱 1.4さいたま大会』も確定済み


受付期間 2008年11月15日(土)〜2009年1月3日(土)
2009年1月04日(日) 16:00〜 スカチャンHD800 生中継
2009年1月07日(水) 19:00〜 スカチャンHD800 再放送


こちらも一挙放送と一緒に申し込み予定。
現時点で決定しているカードは、
戦極ライト級チャンピオンシップ 五味隆典vs北岡悟
戦極ミドル級チャンピオンシップ 三崎和雄vsジョルジ・サンチアゴ
に加えて、吉田秀彦のワンマッチが予定されています。
キモ岡さんが予定通り潰されるのか、逆に五味を食うのか、
非常に楽しみですなw


しかしDREAMは一挙やらないのかなぁ
まぁやるとしてもTBSチャンネルのSD放送じゃ意味無いけど・・・
こういった姿勢を見るとどうしても戦極の方を応援しちゃうよな
PPVも生放送じゃないし、マジでプロデューサー更迭しろよw
まだ制作は無能集団ドリマックスがやってんのかな?
そもそも大晦日Dynamite!!の生放送やるつもりあるのかw
ホント、来年もこのフザけた調子だと戦極に追い抜かれるよ?