Dynamite

ミルコvsチェ・ホンマン
えー・・・って感じ。 ミルコは困難に立ち向かっていく姿が格好良いのに
アリスターとやらないでホンマンと対戦だなんてちょっと白けちゃうよなぁ
手術前のホンマンなら勝敗も多少興味が持てたけど、手術してリアル馬場に
なってしまったホンマンじゃ負ける要素ないでしょ まぁKO負けがないホンマンに
ハイキックが届くかどうかっていう感じだけど、それも無理だろうしグダグダの
判定でミルコ勝利なんじゃないのかね?ショボい関節やチョークで決まる可能性もあるけどさ。
ホント、PRIDEを離れてからグダグダだよこの選手は。金網に戻ってプライドを取り戻せと言いたい。
まぁ来年以降やね。