Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜

KOや一本が多くて結構楽しめました
地上波とPPVでは煽りVが結構違いましたね
K-1甲子園HIROYA押しなのが見てて鼻に付きましたが
思っていた以上に面白かったですw まぁでも場違いかな。
桜庭vs田村はスッキリしない結果でした 桜庭のコンディションは
もう戻らないんでしょうね 田村が勝ちに徹した結果でしょう。
我らがシュルトさんは見事な三角締めを披露しましたが
地上波では映らなかったような・・(´;ω;`)ウッ
アリスター、川尻、ケガール・ムサシの総合勢3連続KOはスッキリしました
いつも自分の土俵に上げて異種格闘技だと煽ってたK-1
返り討ちにあった結果にざまぁみろとw。
ミルコvsホンマンは全然ダメでしたね 見所無し 引退するとか言ってるし
もうミルコが復活する事はないんでしょか・・・
あと中村が良かったなぁ 所と面白い試合をやってくれました
青木もアルバレス相手に見事なヒール葬 お見事でした
以下、個人的三賞
FightOfTheNight → 青木真也vsエディ・アルバレス
Knockout of the Night →アリスター・オーフレイムvsバダ・ハリ
Submission of the Night →中村大介vs所英男
おまけ
Worst Of The Night →ボブ・サップvsキン肉万太郎 withジャストミート福沢