UFC 94 - ST-PIERRE VS PENN II

WOWOWでの放送は深夜0時からです


アンダーカードで行われた郷野vsフィッチは
フィッチが大差判定で勝利したそうです。
郷野のUFC行脚もここでおしまいかな DREAMに行くのか
戦極に行くのか。 サンチアゴあたりとやって欲しいですが。


○リョート(1RTKO)チアゴ・シウバ×
両者無敗のまま迎えた試合でしたがリョートのスピードにシウバがついて行けず
1R終了間際にパウンドで昇天、格が違った感じでしたねぇ
リョートらしからぬw見事なKO勝利でした。


○GSP(4R終了後ストップ)BJペン×
いやぁ〜思ってた以上に差がありましたねぇ
GSPが立っても組んでも寝ても優位で
一切危なげなく圧倒 これ以上危険と思ったのが
4R終わった時点でストップが入りました。
体格差も凄かったし、仕方ない結果でしょうか。
次はチアゴアウベスと試合のようですが、GSPに死角は無さそうです