コケソ師匠からのバトン

01.あなたのmixiネームとその由来は?

谷亮子(本物)

02.あなたの現在のTOP画

師匠の愛用麦わら帽子with揚羽蝶

03.現在TOP表示されているコミュニティを上から9個

iphoneとか

04.携帯はどんなの使ってますか?

iphoneとか

05.現在のメアドの意味は?

犬殺して一人前

06.現在の着信音は?

鳴ったことがないので忘れてしまった

07.待ち受けは?

誰も待ってないみたいな・・・

08.好きなタイプを外見で答えよう!

くちびるが叶姉妹

09.年上と年下どっちが好き?

生きてさえいれば・・・

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい:ボケを拾って

して欲しくない:ボケ殺し

11.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人

タモリ倶楽部時のタモさん

12.ピアス開いてる?何個?

足の裏に釘ピアス

13.使ってる携帯ストラップは?

iphoneなんで・・・

14.手帳持ってますか?

書き殴ってはクシャッと丸めて飲み込む日々

15.好きなファッションは?

ユニクロよりしまむらナウいよね

16.何色が好き?

やっぱ、無色は辛い

17.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

矜持
扇子
博愛

18.今はいてるパンツの色は?

真っ赤ベースに白ででっかく「愛」って書いてあるやつ

19.今、何聴いてる?

チャットモンチー

20.一番最後に食べたものは?

コーヒー

21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

生まれ変わっても無色なんでしょうか

22.好きな天気・季節は?

天気:無風
季節:繁忙期

23.最近泣いたのはいつ?何故?

色とか聞かれる度に・・・

24.昨夜何した?

うたた寝しながら爆睡しました

25.明日の予定は?

人生の着色作業に入りたい

26.好きな車は?

団吉とか?

27.髪染めてる?

染めるというより染みる

28.好きな髪型は?

shaved head

29.星に何を願う?

やっぱり安楽死ですよね?師匠

30.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

はなげ お前書けやw