エイプリルフールなどをつらつらと独り言

嘘より本当の方が嘘っぽい気がする今日この頃(イミフ



おいたんが熱帯魚に凝り始めた 要ウォッチw



ニコ動の弾いてみた系動画をヘビーローテーション

事務員GさんとTESTさんと中村イネさんがお気に入り

才能を目の当たりにすると凡人は震える



同時にチャットモンチーもローテーション

風吹けば恋、染まるよ、シャングリラ等々なかなか面白いバンド

容姿がイマイチなのが売れてない要因か(ファンの人ゴメンw)



さらに同時にRie fu

某氏に進められてちょいと聞きつつある なかなか良い

そろそろアルバム出るらしいので要チェック



ガッツリと白騎士をプレイする時間が取れない

人印のプラチナトロフィーを取りたいのに。



最近よく飲みに行く 酒自体は美味しいのだが

如何せん飲めない体質なのが悩ましい

最近は焼酎好き



まだETCを付けていない っていうか普段は自転車と

電車がメインという所謂サンデードライバーなので

急いで付ける必要も無いのだが、今年も富山行脚が

あるなら付けておこうかなと思案中 



WOWOWで放送していたマイクタイソン特集を見た

タイソン最大の武器はスピードだと実感したね

刑務所から復帰したヒゲ面は格好良かった



スカパー!のフジテレビ系チャンネルのHD放送が

有料になったです(フジCSHD)同じ見るなら絶対

HD放送の方が良いので契約しました。

ゲームセンターCSの第一シーズンから再放送やるみたいです

K-1ももちろんHD放送 TBSチャンネルもHD放送になれば

再加入するんだけどな 正直SD放送はがっかりする



依存症を治すには荒療法しかないのか。



ああいうとき、どんな言葉を掛けたら良いのか分らない

今度調べておこう。 今後のためにも。



もう全然だめだわ 暖かくなりつつあるから再度気合を入れて

頑張りたいと思う ノンビリしてるとあっと言う間に夏になるぞ





と、いう事で4月からまた頑張っていきまっしょい