UFC 98 Evans vs. Machida

いやぁ〜Lyoto強かったですな

個人的な予想では判定でエヴァンスじゃないの?って

気がしてたから、Lyotoの完勝劇に余計ビックリしましたよ

初防衛戦はランペイジ・ジャクソンになるみたいだけど

固い試合も出来るLyotoならもしかして撃破しちゃうかもねw

年末になるみたいだけど防衛戦楽しみですわ

次回UFC99はTHE COMEBACK のサブタイトルの通り

宇野が金網に戻ってきます。 またヴァンダレイ・シウバ

階級を落としてリッチ・フランクリンと対決、う〜ん見逃せない!

シウバはスピードが無いから辛いかも知れない 組みからの

打撃でフランクリンをねじ伏せて欲しいが、、、どうでしょう。