UFC 99 THE COMEBACK

HDDに入ってたのをチョチョっとチェック
まず、ミルコvs白人
ん〜UFC初戦と同じような展開でしたかな
相手が打撃に対応出来てない状況
最後はサミングからそのままTKOでブーイング
これで離脱してDREAMに行ったら
もう二度と応援せんわ


んで、ヴァンダレイvsフランクリン
戦前の予想ではスピードと手数についていけずに
KO負けしちゃうんでは?と不安でしたが判定になりましたね
やっぱ巷で言われてるようにドランカーなのかしら?
かなり打たれ弱くなってる気が。
PRIDE後期でアローナ、ハント、ミルコと結構ハードな
試合してたしなぁ ファンとしては見てるのが
つらい状況ですが本人が頑張るなら応援したいですね