UFC100

いやぁ今回は凄かったですねぇ
特にメインの二つは素晴らしかった
まずレスナーvsミアですが、レスナーが圧勝したわけですが
その中でもスタンドの攻防に不安を見せたという事で
突破口は見えてきたんじゃないでしょうか。 ミルコが順調に
タイトルまで進めば面白い試合になりそうなんだけどなぁw
ノゲイラだとパウンドアウトされちゃうでしょうね。
しばらくはレスナー政権が続きそうな予感がする圧勝劇でした


次いで、GSPvsアウベス
もっと苦戦するかと思ったけど、ちょっとレベルが違ったw
面白いようにタックルを決めるGSPもGSPだが
ギリギリでスタンドに戻すアウベスもなかなか凄い
ただ、全ての局面でGSPが上回っていたので
安心感はありましたね 何時決めるか?っていう感じでしたが
アウベスも粘って判定決着になりました。
この階級でGPSに勝てる人マジでいないわw


んで最後は秋山vsベルチャー
判定になったときは負けたかなって思ったけど
スプリットで勝利しましたね 急所攻撃食らったけど
3R良く粘ったんじゃないかな ただベルチャークラスに
五分な感じだったので、今後は厳しいかなぁ