DREAM 10

前回のPPV放送の時、やけに録画容量が少なくて
疑問だったんですが、試合後HDDをチェックしたら
なんとSD画質になっておりガッカリしました。
再放送分はHD画質だったので良かったけど
なんかすげー騙された気分になったので
今回のPPVは結局買いませんでした。Fuck!TBS
という事で一応Youtubeでサクッとチェック
噂の実力者、菊野がとうとう表舞台に出てきましたね
空手出身というとLYOTOがいますが、それに続く
サクセスストーリーとなるかどうか、今後も注目したい。
三日月蹴りという必殺技を持っているのが良いですねw
復活戦でいきなりマヌーフとの対戦だったパウロ・フィリオ
ラッシュを凌ぎ手堅くタックル〜十字と、マヌーフ相手でも
相変わらずマイウェイな試合運び、天晴れですな。
あとは、トーナメントでマッハがKOされたくらいか・・・残念。
似非ミルコみたいなやつが優勝していました
青木の試合は評判悪かったみたいですね