TDL

金曜日に東京ディズニーランドに行ってきました
ちょうど、ハロウィンイベントが始まったばかりで
所々、カボチャをモチーフにした風景になっていましたね


開演早々、新設されたモンスターズインクはなんと3時間待ち
ファストパスをゲットして夕方に入ったんですが、3時間も
待つ価値は無ぇーだろwっていう内容でした。 
ハニーハントもそうだけど並ぶ時間と内容が伴ってないと
辛いものがありますな。 その点、イッツ・ア・スモール・ワールドは
よく出来たアトラクションだ。 10分待ちに相応しい内容w
まぁお子様向けには上記のアトラクションより喜ばれるかな。


ちなみに娘が一番喜んでたのはガジェットのゴーコースター
逆にスプラッシュマウンテン、ミクロアドベンチャー
ホーンテッドマンションに関しては怖い、怖いと号泣していましたw
ここら辺のさじ加減はなかなか難しい。


当方的には何だかんだいってパレードが一番良かったですね
パレードはハロゥイン仕様になっており、なかなかノリが良く
楽しめるものになっていましたね。 キャラクターより
ダンサーを見てた方が楽しかったりもしますがw


次はディズニーシ―の方へ行きたいが、娘の身長的に
アトラクションが限られてくるっぽいので悩むところです