DREAM11

遅ればせながら感想をざっくりと。


宮田△
寸分の狂いもない完璧ボディに、ボンジョビの曲で入場
(中山きんにくんのアレね)と、つかみはバッチリ
しかも、出オチで終わらずDJに対してグラウンドはもちろん
打撃でも負けておらず、KIDに秒殺されたイメージなんて
どこ吹く風といった感じで宮田ベストといってもいいくらいの
試合内容 攻めの姿勢を崩さす、DJにカウンターの
タックルを決めてマットに叩きつける姿はまるで
GSPを見てるかのような感覚 まぁ褒めすぎですがw
それくらい良かったです。 課題は倒した後の攻撃ですかね。
攻めあぐねるシーンが多く、DJのギロチンに冷やっとする
場面もありました。今大会の主役は高谷に奪われましたが
次期挑戦者決定戦で戦ったら面白いかなと。
唯一の不安は谷川が嫌いなスタイルであるという事でしょうか。
個人的にこれから応援していきたいと思いました。


高谷vsビビアーノ決勝の判定
まぁ妥当じゃないの これがKIDだったり所だったら判定結果は
反対になっていたでしょう。それくらいの差だったと思います。
結果判定負けになったのは単純に高谷がまだTBSに
籠愛される位置にいなかっただけですな。 分りやすい
キャラだけに今後はもうちょっと優遇されると思うけど
コンプライアンス的に周りお友達はもう少し控えめにした方が
良いのではw。TV的に使い難いだろうし。


チェ・ホンマンvsミノワマン
TV的には大成功な感じw?
手術後のチェはもう格闘家として駄目っぽいですな
以前のパワーはもう無くなっていて、悪く言えば
往年のジャイアント馬場みたいな感じです。
美濃輪は、、、まぁ良いでしょう 
次がソクジュなんですぐ負けるでしょうけど。


桜庭vsボクサー
ん〜ノーコメント



パンチで崩したところに引き込みに行っちゃったミスが
痛かったかなぁ 休まれちゃったもんね あのまま上に乗って
パウンド出来てたら結果はどうなっていたか。
「たられば」、を言いたくなる試合でしたな


青木vsハンセン
やっちまったなぁTBS ぶつ切りもいいとこ
残り5秒で決めた〜って絶叫されても
経過が分らなきゃ意味ないだろ これだからTBSは
嫌いなんだよ 編成したやつは今すぐ死ね


総括 TBSは死ね
マジでPPVは生放送しろよ
なんで日本で開催しているのに海外ファンの方が
早く試合を見れるんだよ 馬鹿たれが。