PS3 ウイニングイレブン2010

ラチェクラまでのつなぎという事で、2010買ってみました
まだオンを何試合か試しただけですが、2008と違って
かなり快適です。 カカやクリロナに預けて強引な突破という
所謂ゴリブルがかなり弱くなっているのでパスで組み立てて
相手を崩すというサッカーっぽい展開が結構出来る感じ。
それでもスピードで突破されちゃうのはこちらのミスという事で
納得できます。下手の横好きなので勝率は最低ですが
少なくとも08よりかは楽しんでオンラインプレイが出来そうです


体験版は操作性がイマイチでしたが、製品版はキビキビとした
ゲームらしい動きをしているので体験版でちょっと・・・という人も
少しは安心出来るかも。
その他のモードは追々プレーしていきたいと思います。
トロフィーに関してはオン以外は時間をかければ取れそう
オンは談合しないと無理っぽいw まぁそのうち考えます。