UFC107 BJペンvsサンチェズ

いつもは11時から放送ですが、今回は珍しく
夕方からのWOWOW放送でした いつもこれくらいの
早さで放送してもらえると助かる、まぁ一番良いのは
生放送だけど、まだ実現は無理っぽいです。 
今大会は大きな目玉は無いけどミア、ベルチャー、
ペン、ケンフロと日本でも知名度が高めの選手が
多く、それ以外にも若き日のシュルトさんを彷彿させる
シュトゥルーフの登場等、見所の多い大会でしたな。
シュトゥルーフはまだ若いし、打撃を磨けば面白い
存在になりそう。 タイトルマッチは大方の予想通り
ペンが圧勝TKO。やはりライト級では一つ抜けていますな
ウェルター級に転向予定らしいけど、GSPとは既に
決着済なのでどうでしょうかねぇ 個人的には
コスチェックとの試合を見てみたいですね。