PS3 COD MW2と大航海時代オンラインとGOWIII

MW2の方は現在ライオットシールドで凸盾プレイ中
スカベンジャー・ライトウェイト・コマンドーの3パーク
敵を発見したらすかさずスタングレネードで怯ませ
一気に距離を詰め盾アタックまたは投げナイフという手法
近距離戦はかなりアツイ戦いになりますw
スカベンを付けている事によって相手を倒した後
スタンとナイフを自動で補充出来るのも良い感じです。
尚、デンクログレランとセムテックとアキンボ相手はキツイですw



大航海時代オンラインは体験版がリリースされました
以前からのんびりやってみたいなぁと思っている所ですが
なかなか時間が取れないのがMMOの敷居の高さよ
グラやシステムはそれなりに洗練されていましたね
まだ自由に海に旅立つような状況じゃないけど
商人でスタートしているので、取引出来るところくらいまでは
進めてみたいと思う。



GOW IIIも体験版がリリースされました(欧州アカウント)
GOWシリーズは未プレイだったんですが体験版の
あまりの衝撃にビックリしました 1、2、3がセットになった
GOWトリロジーをポチりましたので、派手に動き回る
クレイトスさんと早く会いたいですねぇ