いよいよワールドカップ始まりましたねぇ
ブブセラに賛否両論あるようですが、当方的には
それほど気にならないです。単調でちょっと眠たくなるけどw
開幕戦から全部見ようかと意気込んでいるわけですが
どれくらい実現出来るか・・・レコーダーが悲鳴を上げてますが
頑張って欲しい所ですw  


さて、オープニングゲームからザザッと感想を。
グループA 南アフリカvsメキシコ 1−1
Gリーグ突破無理じゃね?と心配でしたがメキシコ相手に
五分に渡り合ってましたね 1−1ドローという事で
まずまずの滑り出し。 フランスの調子が悪いので地の利も
活かしてGリーグ突破を期待したい 
フランスvsウルグアイは0−0のスコアレス
ウルグアイフォルラン)が健闘したというより
フランスのふがいなさが目立つ内容でした
まるで岡田ジャパンを彷彿させるようなw
フランスvsメキシコまでドローになると漁夫の利で
ウルグアイが突破なんて事も考えられる・・・混沌ですねぇ


グループB 韓国vsギリシャ 2−0
韓国が完勝でしたねぇ ギリシャがあまりにも弱すぎたw
パクチソンは流石にワールドクラスでしたね このグループは
アルゼンチン・ナイジェリアが居るのでここは絶対勝利が
義務づけられていましたが、課題を突破したことで
Gリーグ突破も現実味を帯びてきたか。もう一方の
アルゼンチンvsナイジェリア 前評判の悪いアルゼンチンでしたが
攻撃力は流石と言ったところ、ナイジェリア勢の身体能力を
持ってしても防ぎきる事が出来ず。 ナイジェリアvs韓国が
実質2位争いになる感じですね 韓国はパクチソン
どれだけボールを集められるかがキーになりそう。
現時点だとややナイジェリア有利かな。


グループC イングランドvsアメリ
まさかのミスで1−1の同点www
近年のアメリカは強くなってきたイメージを持ってましたが
この試合内容でよくドローに出来たなぁとw 運が良かった
ドリブルとかパスとかチンチンにされっぱなしだったけど
イングランドの拙攻とGKのファインプレーに助けられました
残る一組がアルジェリアスロベニアって事を考えると
このドローはアメリカにとってかなり大きなドローになりましたな



いやぁしかしこれ全部見るの無理っぽいぞ
睡眠時間がw 四年に一度なんで頑張ろうっとw  以下メモw
日曜注目はドイツvsオーストラリア
月曜注目は全部w
火曜注目は象牙vsポルトガル
水曜注目はスペインvsスイス
木曜注目はアルヘンvsコリア
金曜注目はドイツvsセルビア
ん〜テンション上がってきたw