サップ、総合封印 「K-1GP王者目指す」

まだ言ってるのか!ハゲ!コノヤロウ!引退しやがれ!
次戦は9.25だ!?つーか、マジで大晦日まで休んだ方がいいよ
開幕戦に出したいK−1側の気持ちも分かるが、、、無茶はイカンよ
心・技・体ってあるけどサップにあるのは体だけだもんねぇ
デビューしたての頃は恵まれた体を心がコントロールしてたけど
今じゃ痛みに対する恐怖心で固まっちゃうんだよな 
心も体も完全に破壊される前にメンテナンスしないとダメポ


心のサイドブレーキを引いたまま、アクセル全開にするような試合をしてたら、
未来に後悔を残すことになる それだけは覚悟するべき。
サップも、サップを利用とする者たちも・・・


つか、サップK−1ルール専念って事はROMANEXは消滅?
それとも軽量級*1でやっていくのかな ヘビーはサップがいないと面子的に辛そうだが。

*1:軽量級だとTVが付かないかも知れないけど・・