三冠王者・川田が「ハッスルハッスル」!

  • 高山がモンスター軍入り 橋本は勝利でアフロ回避

いやぁ良いですねぇハッスルw
レッスル1ですらOKな管理人にとっては楽しくてしょうがない
ホールくらいの大きさだと伝わりやすいし、好き者が8割を占めるだろうから
主催者としても手ごたえを感じ易くてやり易いだろうね
こんな感じで興行ペースを上げてもらいたい*1 目指せ和製WWEって所か。
高山vs小川 新日でやっても全然面白そうじゃないこのカードが*2
ハッスルではどう味付けされるのか・・・楽しみだなぁ 
しかし安生も加わるとは思わなかったなぁ 
もうちょいお金の掛かったコスプレさせてやりなさい(苦笑)


サブタイトルで「ファイティング・オペラ」となってました。 OKです!

*1:ただ、ホールのキャパでギャラはペイできるのか?

*2:もちろん総合でも全く興味なし