IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り

ナベツネ*1とか堤*2にしてみれば、小僧が余計なことするな!って感じでしょうか
当事者である近鉄ですら

近畿日本鉄道は仁義を通し、信義を重んじる会社だ。小林球団社長がはっきりと断っている話です。オリックスとの話を進めます」

なんて言っちゃうんだもんなぁ。 
病気だよ病気 ナニが仁義で信義なんだよ 野球ファン無視するなっつーの。
ま、規定路線なんで仕方ないのかも知れませんが、折角買ってくれるって名乗りをあげた人を
悪人みたいな扱いにするのは堪忍してやれよ 単なる売名行為にも見えるけどねw


つーか、ヤフーが買い取ってヤフーBBスタジアムを本拠地にすれば良いじゃん(ヲ!)

*1:巨人のオーナー

*2:西武のオーナー