サップGP参戦は見送りへ K−1、原点回帰の大改革

今更感が非常に強いですなぁ
武道館をチョイスしたのも客が入らないからだろうしw
期待できるニューフェイスもいないことだし(イグナショフは期待大だけど)
原点回帰といってもボタとか出しているし、上っ面だけな感じもします
フジもガチンコでやってもらいたいとはいえ、視聴率キラーのサップも
出さないK−1のコンニャクっぷりにイライラしてるでしょうな
サップや曙が悪いわけではないんですよ 彼らを最強!という風に色つけして
それに順ずる裁定をしちゃうのが問題であって。
身の丈にあった試合をしてくれたらそれはそれで面白いと思うんだけど。(レベルは低くてもね)
折角いい感じで腐ってきたんだから、このまま館長が豚箱に入るまで
色物路線で突っ走って欲しかったなぁ
ちなみに館長は実刑だけは勘弁!と泣き付いているようですが(笑)