さて武士道のその4があるので予想をしてみましょうか

T-dog2004-07-19

(今回スポナビで速報やらないのかな?)

中村和裕×ホジェリオ・ノゲイラ
ボクシングでホジェがポイントを取りそう 打撃戦の予感。

五味隆典×ファビオ・メロ●
圧勝の予感でコーナーポストから転ける

小路晃×パウロ・フィリオ
小路が押しつつまた腕取られちゃって。

大山峻護×ミルコ・クロコップ
心情的には9割大山なんだが、勝敗予想なので・・

○杉浦貴×ジャイアント・シルバ
判定かなぁ プロレス技がでるかどうかがミソ

美濃輪育久×山本喧一
美濃輪の熱さって表面温度だけって気がするのでヤマケン押しで。

桜井“マッハ”速人×ブラディ・フィンク●
マッハもそろそろ1本勝ちしてくれないと。

○アマール・スロエフ×ディーン・リスター
レッドデビル第三の男、PRIDEに登場

三島☆ド根性ノ助×マーカス・アウレリオ
判定とみた。

阿部裕幸×ルイス・ブスカペ
阿部の相手知らん 挑戦試合だからステップとしての相手なんだろうね?

光岡映二×佐々木恭介
よーわからんけど光岡は2度タップする男だから今回も負けてくれ




さていくつ当たるんでしょうか。
しかし試合数多いな 多すぎだよ佐伯さん