ソウル大会の結果

今宵のK−1劇場はホント、スカパーで生放送みて欲しかった
すんげー笑えることが起きていたので一部再現します(解りにくいけど)


まず曙が張に判定負けを喫することから全てが始まる・・・

レフェリー角田
トーナメント1回戦第1試合、曙選手と張選手の試合で勝者となりました張選手なんですが
右手のこぶしの骨を骨折しておりますために試合を続行することができず只今、危険するという申し出がありました
トーナメントルールに基づきまして敗者となった曙選手ですが、規定により敗者復活として
準決勝第1試合に出場することになりましたので報告させて頂きます。

画面が変わり張の控え室
骨折したはずの右手でピースサインを出し手を振る笑顔の張・・・
やはり張はK−1がなんたるかを分かってるw


そのあとアナウンサー(三宅かな)からのフォローで

『張選手が骨折していたのは右足でした。右手を骨折していたのはリザーブの選手です』
リザーブの選手も骨折したため、曙選手がトーナメント準決勝へ!』

と子安との対決が告げられる


そして注目の準決勝
先に子安が入場し曙を待つがいっこうに入場してこいない
トラブルか?準備が出来ていないという理由で再び休憩へ・・・
20分くらい経った後だろうか、仕切直しで再び子安が入場
相手は・・・なぜかスッキリした体型のアジア人(笑)
正体は先ほど骨折したとアナウンスされた韓国人選手だった



しかし角田が『規定で曙〜』って全然規定じゃねーじゃんなぁ
自分のところのルールも解ってないんだったらいい加減筋肉馬鹿タレント一本で
生活してくれ なかやま筋肉くんの方がまだマシだわ。


あとアジスカトゥーの粉砕骨折したっぽいのは
ダウンじゃなくてレフェリーストップしろよ
バンナ時のミスジャッジを繰り返しやがって(ぷんぷん)




2chのが解りやすいか

曙負ける

勝者の張がなぜか右手の甲を骨折したので棄権と発表
(張は満面の笑みでカメラに向かって右手でピースサイン

谷川の「間違っている」の声の後、「右下腿骨骨折の疑いで棄権」と発表

そして怪我人が出た時の代役となるリザーブの選手もなぜか右手の甲を骨折と発表

ルールにより曙が繰上げで準決勝に進出と発表

準決勝、曙の対戦相手は出てきたのに曙はなぜか姿を見せず

準決勝はなぜか準備不足ということでしばらく延期

骨折したはずのリザーブの選手がなぜか元気な姿で準決勝に登場