日本 4−1 タイ

中澤マンセー
と、叫びたくなるような活躍ップリでしたな
俊輔の同点に追い付くゴラッソなFK弾 
先制されて浮き足立ちそうだった我らが代表を救いました
全体的にタイはトップギアに入るのが早いんだけど、それだけって感じ
プレスに弱すぎだろwって感じでした。
まぁでも何年か経った後、あのスピードに強さと上手さが加われば相当手強い相手になりそうですけどね
スピードだけで言えば日本に勝ってましたし。
さて見事グループ突破を確定させた我らの代表、次は引き分けでも良い試合です
キッチリと引き分け以上の結果を出して1位突破しなければいけません
ただ相手がイランですからね 簡単にはいかないでしょうが頑張って貰いたいですな