南米選手権、ブラジルが優勝

T-dog2004-07-27

各大陸の一番を決める大会が開催されてます
南米では伝統のコパ・アメリカが開催され、若手主体の
ブラジルが見事優勝 しかしアドリアーノってすげーな 
3R(もう古いか、、)に次ぐ次世代の象徴か。
日本もアジアカップ優勝してまたコンフェデレーションに出ないとね♪

尚、決勝についてはsouno418氏ののサイトに詳細載ってました
http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040726



一方五輪チームはオーストラリアに負けちゃいました
オーバーエイジの小野頼り・・・と言われつつあるこのチームですが
まさしく小野頼りのチームになりそうですな(笑)
中盤に精神的支柱がいないとね やっぱきついですよ
平山は得点の匂い消えちゃったし(消耗しすぎたか)
ま、本番ではやってくれると思うので以外と楽観的ではあるんですが。