K-1 WORLD GP 2004 世界最終予選トーナメント in Las Vegas

K-1今年2回目のラスベガス大会
トーナメント自体のレベルはハッキリ言って低かったですが
決勝が殴り合いKOだったのでソコソコ面白かったですよ
ただマイティ・モーが本戦で何が出来るか?と聞かれたら
派手に散るとしか答えられませんけど(苦笑)



スペシャルマッチの3試合

  • 曙×ルーファス

この前のソウルと一緒で打たれながらもタラタラと前進するだけの曙
戦略とかもう関係無し それしか出来ないんだから見てて笑うしかない
プッシングの判定を取られて 30−25 という惨敗
谷川の勘違い解説が空しく響き渡る試合でした

2chスレより抜粋


マービンが目尻を切りドクターチェックが入りチェック終了後
マービンがセフォーにグローブを合わせようとしたところ
セフォーがパンチを出しマービンにヒット、ここでレフリーがストップ。

試合後、納得の行かないマービンとセフォーが言い合いに
セフォーの挑発にマービンが殴りに行くもセフォーが返り討ちに
セコンドも巻き込んでの大乱闘。 試合自体は何も無い凡戦でした。

セフォーが単にチキンなのかもしれん
ロニーがガツガツ殴ってたのが面白かった
(つーか試合でもっと頑張れよw)


  • グッドリッジ×クーパー

クーパーってこの前のベガス大会でステロイド陽性反応がでて
4ヶ月の試合停止処分だったハズなんだけどなぁ なんで出てるんだろ
ミックス興行ってことなのかな
試合はダラダラした内容でGGのかすった右フックでバランス崩したクーパーが
ダウンを取られて判定負け。 ま、どっちも死ねって感じの内容ですわ



まぁこの前のソウルに比べたらマシだったけど
以前グダグダした感じが続くK-1でした
谷川の実況解説の酷さに益々磨きがかかって、ちょっと笑えなくなってきました
誰かキチンと検証して欲しい。 聞いててしんどい