中国 1−3 日本

おめでとう!
見事アジアカップを制覇してくれた我らの代表
レベル云々と言われますが、応援甲斐のあるチームでした
ま、ブーイングとかブーイングとかブーイングのお陰ですけどねw
これでコンフェデレーションカップの出場権の無事GET
ドイツで試合が出来るのはW杯で上位を狙う上で良い経験になりますからね。


結局最後の最後まで采配にはクエスチョンがつきましたが優勝したので不問としておきます。
個人的にはジーコにここで勇退して貰いたいのは変わりませんけどね
しかし中国は全然弱かった!イランに比べるとお話にならんというか
オマーンの方が普通に強かった気がする。
ま、レッドカード貰い続けて勝ってきたチームだからこんなもんかも知れませんが。
次はW杯予選で燃えて貰いましょう!頑張れ日本(cドクター中松



pakiさんのところではMVP 川口 敢闘賞 宮本 玉田
個人的には宮本のオシャレっぷりがあんまり堪能出来なかったのが残念でしたw