連邦vsNEVER

連邦といってもガンダムとかじゃありません
ツール紹介でおなじみの連邦ね(吉野氏主催)  その連邦とNAVERがトラブってる模様
詳しくはワカランけど、流れ的には

吉野氏と一緒に仕事をしようとしたNAVER

打ち合わせ等の際にNAVER社員が吉野氏に大麻勧誘(吉野氏断る)

NAVERから資料を渡される

会社で、資料をあけたら大麻がパカっと。

吉野氏ブチ切れてネットに公開

といった感じのようです。




もちろん吉野氏サイドからの一方的な発表なので真意の程は不明。
ただ冗談じゃ済まされないネタではある。
今後の成り行きに要チェックですなぁ



参考リンク (※NAVER=NHN Japanと思ってください。)

俺はもうNDAなんかはどうでもいい(というか、適用されないし)
http://www.renpou.com/cgi-bin/news/index.html#2413

オオスミ氏の「ネタなめんな」の理由が、いまやっとわかった
http://www.renpou.com/cgi-bin/news/index.html#2418

結局、こうやって「韓国企業のイメージが悪くなる」
http://www.renpou.com/cgi-bin/news/index.html#2420

nhn Japan
http://www.renpou.com/cgi-bin/news/index.html#2421