シネマライズ犬小屋 フェリバリット第一弾

今日は映画話でもチョロっと。 
モーレツの方では以前より映画批評(感想)をやっていて
★5つを最高としているんですが、今まで見てきた中で
フェリバリットな映画をちょいとピックアップ

まず第一弾は

  • ロッキー

ロッキーって今まで真面目に見たことがなくて、雑なボクシングシーンなんかを
チラッと見る限り、駄作だなぁと食わず嫌いしていました。
スカパーに入ってから偶々見る機会があって斜に構えて見てたんだけど
マジでカウンター喰らいましたねw  とにかくスタローンが格好良い!
今まで映画で一番格好良いのはゴッドファーザーロバート・デニーロだったんだけど
この作品をみてスタローンが並んで1位という評価に変わりました。 
何が格好良いって生き様が滅茶苦茶格好良いんですよ
ボクシングシーンのショボさなんて全く気になりませんでした。
とにかく痺れるくらい格好良い映画が見たい人にはオススメです。