ハッスル・ハウスvol.2

後楽園ホールで開催されたハッスル・ハウスvol.2
2000円ならパスしようと思ったが、1500円だったので
思わずPPVで購入しちゃいました
詳細はリンク先を見ていただくとして、簡単な感想を。



第一試合
まぁ悪くは無かったけど、ショーンキャプチャーで全く盛り上がらない客層に
DSEも対策を練る必要があるんじゃないでしょうか
日高、藤田のタッグはイケメンタッグのライバルとなるのかな?



第二試合
うむ、長州の使い方としては間違っていない
できれば秒殺の方が、『らしい』けど仕方ないか
パワーホールが鳴り終ると同時にリキラリアットでピン!ってのが理想だな



第三試合
ここらへんから客はノリノリw
試合の方も高速ルチャムーブ連発で見てて楽しかった
ハッスル仮面レッドの中の人は誰かな?
ハッスル仮面コンビはこれから面白いタッグチームになりそうな気がする



第四試合
ヒマラヤン・ビッグフット  これは掘り出し物? 一瞬TOAかと思ったw
動きはまずまず、シングルは難しそうだけど,タッグ、トリプルで
どんどん使って欲しいですね



第五試合
モンスターCはコリノだっていう話のようですね あまりコリノの試合を見たこと
無いんですが、プロレスは上手かった 川田のプッシュもあり今後は
太一君の変貌が見ものか? しかし川田はマイクうまいなw



第六試合
意図してるものは分かるが素人入れるんだったら相手はもっと
プロレス上手い奴じゃないとなぁ・・・って感じですか。
GMとのスキットもイマイチだったし島田押しは失敗か?
カントクはもっと使えないといった印象



最終ビターン
総統のマイクが二重に聞こえて聞き取り難かった
小川の54秒敗北を徹底的にコキ下ろし、白使を紹介
(だがそのシーン全く盛り上がらず・・・( ´Д⊂)
小川の『うるせーバカヤロー』調の喋りももうちょいなんとかならんかねw
最後はガムくちゃくちゃのジョーさんがリングインしてハッスルハッスルで〆



ホールというレベルで考えれば十分面白かったかな
素人スキットの場面は正直つまらなかったので再考してください。
個人的にはハウスよりアリーナでの大仕掛け有りのハッスルの方が
好みかも。 地方でもやるらしいがどうなることやらw
次回楽しみにしております。


最後に・・・
ダブルビターン m9(・∀・)9m