アジア予選よもやま

日本が通過を決めた裏でニダ-さん達は何気にピンチを迎えています。
グループ7で韓国とレバノンが、共に勝ち点5で並んでおり最終節が
11月17日 韓  国 - モルディブ  11月17日 レバノン - ベトナム
となっています。 詳細はスポナビ



予選対戦成績
2月18日   韓国   2 - 0  レバノン
3月31日   モルディ 0 - 0  韓国
3月31日   ベトナム 0 - 2  レバノン
10月13日  レバノン  1 - 1  韓国



直接対決でレバノンには勝っているので韓国は勝てばOKなんだけど
もし韓国が引き分け以下でレバノン勝ちだとTheEND
レバノンの勝利は固いとしても韓国は前回引き分けに終わっているので
そうとうなプレッシャーになるでしょうなぁ  ちょっと楽しみ♪



グループ4の中国vsクウェートの闘いも熱い
前回、日本、韓国が免除の隙を縫って出場した中国ですが
実力ではまだ厳しいみたいですね クウェートの勝ち抜け濃厚です



イラン(ヨルダン)・ウズベキスタンクウェート
北朝鮮バーレーン・韓国(レバノン)・サウジアラビア
と相手を考えると、韓国、ウズベキスタンサウジアラビア(あと北朝鮮)は避けたいところか。
予想は
A 日本・北朝鮮サウジアラビアウズベキスタン
B 韓国・クウェートバーレーン・イラン



上位2チームの進出なので比較的余裕はあると思いますけどね
本線で通用するようなチーム作りを目指して欲しいものです