PRIDE武士道 其の伍 結果 

曙さん!僕と真剣勝負してください!

平日開催でひろし大襲来と思われた大阪武士道でしたが
メインが始まる頃には8割ちかく埋まっていました 
さて肝心の試合ですが詳細はスポナビで見てもらうとして
簡単な感想をば。

第一試合  
滑川死亡 つーか、もうちょい早く止めて欲しかったが・・・
PRIDE史上に残る凄惨な試合だった気がする



第二試合
戦闘竜の嬉しい初勝利w 相手は流石に弱かったですが
グッドシェイプしたセントさんのブンブンフックには好感度UP


第三試合、第四試合 塩
打撃有りの試合で足関節が決まってこその段位認定じゃないのか
今成はまだまだ3級程度ですよ  美濃輪の試合は上山が駄目過ぎ



第五試合
島田がボブのスタンドを生かす為に藤井を強制的に立たせてるが
反撃する気力がゼロ、藤井の心が折れてEND 



第六試合
長南がやってくれましたねぇ 寝技を凌いで打撃でガツンと。
KOまでは行きませんでしたが面白かった
世代交代は順調に進んでいるようです。



第七試合
ま、こんなもんでしょ マッハは過大評価されすぎだと思う
体重が・・・とか言い訳するのなら修斗でやっていればいい



第八試合
シャノンか?ランペか?と疑われたクレイジーホースですが
なかなか打撃は良かったですね 今後に期待
五味はマッハと違って自分の立場と求められている試合を
分かっていて、それを実戦できる力を持っているのが素晴らしい



総括
武士道と銘打ってますが、一昔前の№シリーズと遜色ない出来。
中量級を中心に・・・というコンセプトも固まって来たので
今後も楽しみですな