男祭り情報

紙プロによると桜庭の相手は田村じゃなくてヴァンダレイ・シウバになる模様(未確定ですが)
まぁ色々なサイトをみると否定派が殆どなんだけど、天邪鬼の当方としては『アリ』かなと。
勝敗だけで考えたら桜庭が勝つのはまず無いと思うんですけどね
ただ過去3戦をみても意外とスイングした試合になると思うし
当の桜庭がやりたいって言ってるんだからやらせれば良いじゃん
それくらいの我侭を言えるくらいの立場にいると思うよ桜庭は。



唯一、気がかりなのは桜庭が負けると会場が凄いシラけるんだよね
ハッピーエンドじゃないから仕方ないんだけど。それが難しい。
だから休憩明けとかに組んでセミ・メインで熱を取り戻したいね



田村戦も確かに見たいけど、『見なくてもいいかな』・『やらない方が美しい』
っていう感覚もある。 もう二人は若手じゃなくてベテランだし
勝っても負けても得るものより失う方が圧倒的に多いと思うのだよ



ダンヘンとやれだとかアローナとやれだとか、PRIDEの功労者にかける言葉じゃないよ
そんなもん勝てるわけが無いんだからジャイアントシルバとやれとか
戦闘竜とやれとか言うのが今の桜庭には正解なんだよ(支離滅裂)