ダイナマイト情報

昨日はビックリした。
なんか『ベルナルドも衰えたから勝敗ワカランよ』的な楽観意見もあるけど
現役と素人を一緒にしちゃイカンだろう。 おまえら27時間テレビ
具志堅と岡村の試合見ただろう 世界チャンプは何十年経っても
素人には負けないんだよ(ベルも世界王者だw)



これはK-1ルールじゃないのキーワードだなと。
あと顔面パンチは禁止だろう 
ベルはカウンターのタイミング取るのは上手だから
ボビーが振り回すのを避けてボディブロウを一閃!と。
んで苦しくなったボビーが寝転んで猪木アリ状態でベルを挑発(笑い含む)と。
そんなこんなで引き分けドロー ボビーよくやりましたパチパチ



つまりエキシビジョンだな
猪木vsタッキーと同じだ K-1なんだから大晦日はホノボノ行こうよ