男祭り情報

男祭りにピーター・アーツ参戦!?
くまページBlogさんの所でアーツのPRIDE参戦について様々な角度から検証されています
個人的にはアーツはちょっと微妙かな キックの選手としては一時代を築いた偉大な選手だと思うが
総合に適応能力があるとは思え難い 年齢も結構いってるし、何よりよく転んでいるイメージが強い
知名度で言えばミルコ以上ですので世間を巻き込む意味では有効な飛び道具かも知れませんけどね
高い金だしても2〜3戦で消費しちゃうような気がします。 
アーツには本業を頑張って欲しいもんです (それよりレコはどこにいった!?)


その本業のGPですがid:tragedyさんのところに招待券が来たようで
完全にDYNAMITEに話題食われちゃってるみたいです。
客層の振り分けは難しかったという事か?
ちなみに今年は武蔵の判定勝ちと予想 だって組み合わせが・・・