男祭り情報

ホイスvs曙 消滅!? 
DSEがホイスを契約不履行で提訴
「何が正義か」
いや、別にDSEに正義なんでありませんから!ホイス以上に腹黒いのがDSEです!!!
・・・と取り合えず言っておかないとw
リングスやK-1修斗から引き抜きはしても自分の所から引き抜きする奴は許さない!
昔からある意味DSEはスジが通ってます。
(ま、契約を破ってまで引き抜いたのはアイブルくらいでしょうけど)



年末恒例のゴタゴタ引き抜き騒動  今年も期待を裏切らずにやってくれました
今度の主役は王者じゃなくて曲者ホイス DSEとしても強気で攻められるでしょうな
去年の例があるから契約はしっかりやってそうだけど、ホイスがどこまでブッちぎるのか
表では色々と口撃するけど裏でTBSと一緒にDSEに謝罪って感じの落としどころかも。



とりあえず試合差し止めになったら面白いな♪(鬼)