K-1GP2004の勝敗&優勝者予想

毎度恒例、勝敗予想です 今年は意外な人が優勝するかも!?

一回戦
ガオグライ・ゲーンノラシン(判定)マイティ・モー
テクニックでガオグライが圧倒するも、疑惑判定でモー
いきなりのK-1マジック炸裂



レイ・セフォー(判定)武蔵○
テクニックはほぼ互角か。 スピードと手数で武蔵が
辛くも判定勝ち セフォー納得いかず・・・の巻



ピーター・アーツ(判定)フランソワ・ボタ
ここでも疑惑の(ry
アーツが押気味に進めるがなぜかボタの判定勝ち
PIRDE移籍に対する制裁なのか!



レミー・ボンヤスキー(判定)アーネスト・ホースト
お互いロー蹴りっ放し 老獪さでホースト有利かと思いきや
なぜかレミーの判定勝ち さすがジャッジ御座岡



準決勝
マイティ・モー(KO)武蔵○
ローの連続でモー撃沈 武蔵に王者への扉が開かれる



レミー・ボンヤスキー(KO)フランソワ・ボタ
ホースト戦でのダメージが抜けきらないレミー
コーナーで固まってしまい休んでいるつもりがTKO負け
さすが角田!フランソワさんが棚ボタで決勝へ。



決勝
●武蔵(KO)フランソワ・ボタ
ステルスパンチは元ボクシング世界王者には見えてルッス(苦しい)
ローに併せてワンツーを打ち込みKO勝利
ボタがK-1(笑)を制す!



ん〜我ながらむちゃくちゃだw
ガチで言えば武蔵優勝かな?と思うがフランソワさん押しで
TV観戦しようと思います。



バースピにトラバ送っておくぞー!