国籍条項撤廃という反日運動

情報はこちらから

=======================
涙も出ないような情けない判決
涙も出ませんむしろ笑いが先に来ました
もうあきれはててここまでひどいとは思いませんでした
憲法判断一つすらしない 世界中に言いたい、日本には来るな!
日本で働かないほうがいい、と外国籍の人に言いたい
日本で働くということは、ロボットとなることです
人間として扱われない
涙も出ない、笑いが先に来る哀れな国だ
=======================



ロボット上等ですw



最近、インターネットの脅威を身近に感じることが出来ます
この事件も多くの一般人は『外国人差別』とジャッジしている節がありますが
上記サイトを見ると、物事にはやはり裏・表があって
いかに庶民は恣意的な情報に流されやすいのかと愕然とします