Sherman初期型 M4

ようやく完成しやがりました。
当初金子式イタリア系森林迷彩を施そうと思いましたが
面倒なのでポピュラーなオリーブドラブ一色迷彩に仕上げました。
台座は100円ショップで適当な物をチョイス
本物の煉瓦は重たいので今回はパス 
点数で言えば75点くらいですかねぇ かなり満足はしているんですが
細かい点がやはり素人というか。 次回はソ連戦車with冬季迷彩の予定。
今回の反省点を活かしてさらに格好良く仕上げたい



台座のプレートは箱から流用(もうちょい違うやり方があったかも)



泥汚れはパステルで。ちょっと濃すぎたかもしれない



ディティールの筆塗りはプルプル震えました(笑)



ん〜かっちょええ