茶売り切れかよ

GWだからってサボるなよなぁ ブツブツ



さて、下記のシャーマンだがOVMのドライブラシがまだ
足りませんでした。 気が向いたら実行しようと思う
デカールガンダムと違って下地が梨だからソフターなんかを
使わないとシルバリングが目立ちますな 
T34/85の冬季迷彩だが、あまりポピュラーじゃないみたいですね
実物は水性ペンキを上からぶっかけたような急造迷彩のようです
ちょっと路線を変える必要有りかな。 基本的にソビエト戦車は
シンプル構造のようなのでウェザリング等が重要になりそうです
ちょっと改造も出来ればいいね  マークとしての
ハーケンクロイツもあるようですがどうなんだろう
(カギ十字はドイツだよな?)