BSと地上波

インビジブル
地上波でやったのを見ました 簡単にいうとC級エログロハリウッド映画
火炎放射器で焼いてもケロっといているケヴィン・ベーコン最高です
たくさん人が死んでも最後に主人公が生延びればハッピーエンド
それがハリウッドスタイル  つーか、同じ題材使ってもうちょっとマシな映画みたいw
★☆☆☆☆



評決のとき
所謂南部の白人と黒人のアレです
サミュエルさん、普通に2人ぶっ殺して無罪は無いだろうと。
まぁでも映画のベクトルは無罪か有罪っていう部分が
焦点ではないので仕方なしか。 やけに豪華なキャスティングでしたけど
あんまり意味なかったかな サンドラブロックとかサンドラブロックとかサンド(ry
しかいKKK(クークラックスクラン)があんなにおおっぴろげに出てくる映画って
あまりないんでは? 噂話だと映画以上に無法行為を繰り返してる(いた)らしいけど、
実際はどうなんだろうね 今でも活動してるんかな?それが気になった映画でした。
★★★