日本 1−0 ギリシャ

コンフェデレーションカップ第二戦
鉄腕DASHを見て、さぁ寝て待つかと布団に入りましたが
目覚めたら、みのもんたが喋ってました●| ̄|_=3
結果は良かったみたいですね 内容は見てないのでなんともいえませんが
4−4−2が機能したっぽいです 中田ボランチが効いているのかな
ギリシャの調子が悪そうだったので、いけるんでは?と思ってましたが
やっぱり勝利は嬉しいですね



次はメキシコに負けたブラジルってことで、ひょっとしたらA代表
ガチンコ対戦は初めてじゃないかい? 前がかりのブラジルから
先制点を奪ったら奇跡が起こる可能性はありますよ!
(逆にリードされたら終わりっぽい)