PRIDE GP 2005 2nd ROUND

6月26日 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
まぁボチボチと予想してみますよ



第8試合
×中村和裕(TKO)ヴァンダレイ・シウバ
普通に考えれば王者シウバが打撃で圧倒し勝利するだろう
ただ体格差や中村の成長力を考慮すると逆転の目の可能性も。
上になって上手くシウバを押さえられれば・・・難しいか。



第7試合
桜庭和志(アンクルホールド)ヒカルド・アローナ×
vsホジェリオ戦みたいな展開になるのかしら
意外と桜庭が圧倒したりして・・・なんて夢かな



第6試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(TKO)パウエル・ナツラ×
まぁこの手のは噛み合うのは難しいよ
vs菊田戦みたいにコントロール難しいと感じたら打撃で終わらすんじゃないかな
嫌倒れっぽい終わりな予感



第5試合
瀧本誠(なんらかの絞め技)田村潔司×
んー拳折れてても勝てる相手なんかな
戦闘竜戦でタフなところは見せてるから
苦戦しつつも瀧本が一本行くのでは。




第4試合
ミルコ・クロコップ(KO)イブラヒム・マゴメドフ×
サクっと終わらせてヒョードル戦が実現するように祈りたい



第3試合
×イゴール・ボブチャンチン(TKO)アリスター・オーフレイム
アリスターの台風にボブのカウンター一閃と行きたいところだが
リーチの差や組んでからの攻防でアリスター有利とみる



第2試合
マウリシオ・ショーグン(TKO)アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ×
ショーグンラッシュが出せるかどうか、それに尽きる
当方は出せる方に100ボクセ
カットで終わりそうな気も・・・



第1試合
セルゲイ・ハリトーノフ(KO)ペドロ・ヒーゾ×
寝かせて処刑だな 



例の如くバースピにトラバっておこう、んがんぐ