拾いモノ

And I love you 思ったより良い歌だった




飛べるよ君にも 羽根を広げてごらんよ
一緒に行こう さぁ準備を
ほら、早くしといでよ 
はぐれずに着いて来れるかい? 僕に

君には“従順”を 僕には“優しさ”を
互いに演じさせて疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい  どう思う?
今も欲しがってくれるかい  僕を

傷つけ合うためじゃなく僕らは出会った
って言い切れるかな? 
今分かる答えは一つ  たった一つ

I love you.
and I love you
and I love you...

未熟な情熱を 何の保証もない明日を信じて 疑って
足がすくんでも まだ助走を続けるさ  今日も
一緒に越えてくれるかい?   昨日を

もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから
今ならきっと照れないで歌える 歌える、歌える。

I love you,
and I love you
and I love you...

どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた
君に想いが強く向くほど
臆病になるのが分かって
素直には認められなくて
でも君が僕につき通してた嘘を諦めたり
それが来るのを感じたんだ

未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる

I love you,
I love you.
and I love you
and I love you
and I love you...