PRIDE GP 2005 2nd ROUND

いやぁなかなか熱い興行でした
ハリトーノフはボクテクを駆使してヒーゾ寄せ付けず
ショーグンは熱戦の末ホジェリオを下す 金星か
オーフレイムのフロントチョーク葬はビビッた マジで必殺技に昇華させてるね
ミルコは完勝 次、いよいよ運命のタイトルマッチ 楽しみです
瀧本は打たれ強いんだけどもっと前に行かないと。最初から飛ばさないと駄目だよ
ナツラは金メダルの片鱗は見せたけど・・・うーむやっぱ厳しいね
桜庭はちょっと見てられなかったな ガブった状態で完全にコントロールされてた
中村は笑わせすぎ 



これで決勝に残ったのはシウバ、ショーグン、アローナ、アリスターの4人
シウバ×アリスター
ショーグン×アローナ
このカードが濃厚かな シウバ×アローナも見てみたいがどうだろう
ヘビーのタイトルもあるし8月は更に燃えそうですな


以下結果。

第8試合
×中村和裕(TKO)ヴァンダレイ・シウバ
第7試合
×桜庭和志(2R終了時タオル)ヒカルド・アローナ
第6試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(TKO)パウエル・ナツラ×
第5試合
×瀧本誠(判定)田村潔司
第4試合
ミルコ・クロコップ(KO)イブラヒム・マゴメドフ×
第3試合
×イゴール・ボブチャンチン(Fチョーク)アリスター・オーフレイム
第2試合
マウリシオ・ショーグン(判定)アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ×
第1試合
セルゲイ・ハリトーノフ(KO)ペドロ・ヒーゾ×