PRIDE GP 無差別級

GP1回戦で吉田vs西島決定ですか・・・記事
なんだか今回のGPはあんまり心躍るものが無いんですよねぇ
折角階級別のベルトを制定したっていうのに
今更無差別GPとか言われてもピンとこない
そもそもチャンピオンベルトを作ったんだからそれを中心に動いて欲しいのだが。
『そんなスポーツ然としたことはPRIDEには不要』というならベルト封印しろと。
テレビ局主導とか総合の過渡期とか色々あるかも知れんが
実力測定の場所だったらGPやるよりベルト中心の方がわかりやすいと思う
どうしてもGPをやるんなら3年に一度で良いよ


あんまりファン無視で動いているとHEROSに抜かれちゃうよ