日本 1−3 オーストラリア


ニッポンオワタ\(^o^)/


小野は無ぇよ・・・


初戦落としてGリーグ突破する確立は4%らしい
ジーコの強運に4%を期待しよう。 俺たちの代表はまだ終わらんよ



チェコ 3−0 アメリ


チェコ強ぇえええ! 番狂わせがあるとしたら
アメリカがチェコに体力勝ちと思ってたんだけど
圧倒的にチェコがピッチを支配していたね 
アメリカも個々の部分で勝てたところはあったが
チームとしての力量は歴然でした。 
この勢いが本物ならベスト8は固い
アメリカも巻き返しに期待したい


イタリア 2−0 ガーナ


ガーナが意外と手強かったが、イタリアが貫禄勝ち
飛ばすガーナに伝家の宝刀カウンターがジワジワ効いていた
2点目なんかはカウンターのプレッシャーにミスしてしまった感じですね
トッティも怪我明けながらそこそこ動けていました(また怪我したか?)
強いて言えばFW陣に厚みがないので得点力が心配です